2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#821 手伝うにゃ
先週くらいから作りだしたクシャトリアのプラモデル。

どうやらオリツさんも興味があるようで
tetu1.jpg


台に登って部品を転がしたり
tetu3.jpg



箱に入りこんで手頃なサイズなパーツを口にいれたりとやりたい放題。
tetu2.jpg

もう既に腕が若干損傷しているし、そのうち顔にも歯形がついていそうで恐ろしい・・・。
果たして五体満足で完成させる事ができるんだろうか?



その他 | 2010/03/24(水) 13:51 | こめんと:(3)

完成したところで破壊されるんですね、わかります!
2010/03/28 日 02:39:09 | URL | 臼猫 #JalddpaA編集

可能性は多いにあると思います!w

手の届かないとこに置いておかなければ・・・。
2010/03/30 火 20:05:32 | URL | おまさ #JalddpaA編集

に”ゃー^^^
2010/04/07 水 02:28:15 | URL | Olin #w25KXeVY編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

