2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#819 曲線美に惚れる
思いのほかガンダムユニコーンが面白かったオマサさん。
ついついクシャトリアのプラモデルをポチっとしてしまいました!
自在に動く4枚の羽、飛び交うファンネル、そしてあの曲線美がたまらない・・・はぁはぁ・・・。

で、ポチっとしてから三日目の今日、ばっちり届いたわけですが


箱がやたらとデカイ。
kyok1.jpg
そりゃ思わずオリツさんも飛び乗るってもんです。


どんだけ過剰包装なんだと思って開封してみると、意外とジャストなサイズ。
kyok2.jpg
つまり商品そのものがデカイ。さすがはクシャトリア。


中はこんなん。
kyok3.jpg

一気に作ると雑になっちゃう性格なので、ゆっくり楽しみつつ作っていくかな!



その他 | 2010/03/19(金) 21:30 | こめんと:(2)

素晴らしい曲線美だ!オリツさんの背中w
家にも猫三匹いるので、猫さんに反応してしまった。
ハイグレードだと、作りがいがありそうですね^^
2010/03/20 土 21:19:27 | URL | ミスラ大好き だいくうじ #-編集

ネコが3匹も!
1匹でも賑やかなのに3匹だとえらい事になりそうですなw

プラモデルの作り方!みたいなサイトを参考にして
いっちょまえにヤスリを使ったり、溝に墨入れをしつつ
非常に遅いペースで作っております!
完成はいつになる事やら・・・w
2010/03/23 火 21:20:19 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

