2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#817 げろげろ
啓蟄
冬眠していた虫たちが動き出す頃。
だいたい今頃を指すようですが、驚くべき事にそれはFFの世界にも対応していたようです。

エインヘリヤル第2ウィング。
雑魚を処理し終わり残り時間は10分以上。
おまささんは例の大漁釣りが災いして死んでしまったりもしましたが
(巻き込まれて死なせてしまったYさん、本当に申し訳ない・・・。)
特にアクシデントは起こらず、今回もまた余裕でクリア出来るものと誰もが確信していたと思われます。

しかし・・・今回のボスは格が違った。
一番遠い位置にいるPCにヘイトがいく仕様なようで、そこら中を走り回りながらバインドやグラビデを連発し、皆の動きを封じんだとこに強力な範囲攻撃を放っていく。
その動きに翻弄され、なかなか相手の体力を削れないまま時間だけが過ぎていき遂にはラスト三分。


ボスはカエルの大合唱の構え →








gerogero.jpg






waaaaaa.jpg


この決定打により、チームエインヘリヤルは久しぶりの敗北。
不幸にもこの時タゲを取っていたニャイトは当然フルボッコ。南無南無・・・。
恐るべし啓蟄のカエル・・・。
でも・・・素敵なネタを提供してくれた事にはちょっぴり感謝デス☆



FF11 どきどきエインヘリヤル | 2010/03/06(土) 11:38 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

