2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#173 玉がでるアレ
あわわわわわわ・・・一瞬で18000エンが・・・・

昨日の話ですが新機種のゴルゴ13をやりたくて友達とパチンコに行ってきやした。
やはり田舎のせいなのか・・・2,3件回っても置いてあるとこなす。
諦めてルパンやら色々と打つこと1時間半くらい。
せめて発展くらいしようや;とか思いつつ気が付くと・・・
ちょwwww1万5000円くらい使ってるwwwwww
不二子ちゃんにしてやられt・・
・・・パチンコって怖いネ・・・・
ショボーンとしつつ、友達のとこに行ってみたら
(; д)  ゜゜ 
イスの後ろにドル箱積まれてるお^^^

数時間後

ごちになりやーす
夕飯に中華おごってもらっちゃった☆てへ
カニ炒飯最高・・・

次回はスロットに挑戦してみよう!(ぇー


その他 | 2006/03/20(月) 18:59 | こめんと:(4)

とうとうパチンコの世界にはいってしまいましたか・・
スロットは面白いけどはまるとこわいよ><;
2006/03/20 月 21:57:53 | URL | Mikako #SFo5/nok編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21 火 15:56:50 | | #編集

そして今日も(ry
もう一生パチスロはやりません・・・・・w
2006/03/21 火 18:31:09 | URL | おまさ #JalddpaA編集

軍資金は3-5万円ぐらいが最近の状態ですyp!
というかそれぐらい使わないと引けないのが・・・・orz
来るときは2kで来たり!!!

最近はもっぱらiアプリ(*´д`*)
2006/03/22 水 16:46:06 | URL | L猫 #-編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

