2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#803 れっつ!ファイナルクエスト
        let1.jpg


                       let2.jpg


       この世界では力こそ全て・・・


 let3.jpg
 
          
          let4.jpg
 







      let5.jpg



ハイジンクエスト

let7.jpg
ネトゲにどっぷりハマり、最強ゲーマーとなってしまった男友達。
彼の目を覚ますには自分が彼を倒すしかない。そんなわけでネットゲームを始めた女の子のお話。


女の子とゲーマー達との温度差ややりとり、キャラクターと中の人のギャップがとっても楽しい。
ゲーム内の設定はかなり大味ではあるけど「あるあるw」なネタがてんこ盛りで
クスっと笑ってしまう事もしばしば。ネトゲをやったことある方にはオススメ!


let8.jpg

3巻位までは出てくれるといいな!



漫画・小説 | 2010/01/31(日) 19:12 | こめんと:(2)
釣られてホイホイ買ってきて読みましたw
大賢者ナツメで大爆笑w
2010/02/02 火 02:51:40 | URL | だいくうじ #-編集

おー!
渋めな容姿なのに、ところかまわず2ch用語連発っていうのがいいよねw

打ち切りになる事なく、きっちり決着を付けてもらいたいもんですw
2010/02/02 火 16:22:57 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

