2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#802 誰かには当たるんだけども
エインヘリヤルのためにログインした途端、システムメッセージがずらーっと流れていく。
どうやら今日がモグナボンザの当選発表日だったらしい。
まぁ後でいいやとナシュモへ向かうおまささん。
その最中、メッセンジャーにすがさんからメッセージが入る。
ほう。なんざんしょ。
ウィンドウを開き、目に入ってきた文字は・・・

2等当たったw

すぐさま返信。

すげえええええええ。おめおめw


・・・。




dareka5.jpg


本日は第1ウィング。
鎌持ち骸骨→BOSS:赤いモルボルの無難にクリアできちゃうコースでした・・・が!
途中で毒薬を切らしてしまったおまささんは、モルボルの吐く甘い息により
戦闘中3分の1は寝ていたかもしれません!

dareka.jpg
フィニッシュもばっちり寝ていて狙えなかったなんて決して言えない・・・。

ホントスンマセン。

さ、先頭終了後はロットインタイム!上手いこと高ロットを叩きだせればお小遣いにはなる。
戦闘で活躍しなかった分気合を込め・・・ロットインッ!!





dareka6.jpg




dareka2.jpg
アムルタートのツル・・・げっと。
もっとこう・・・他のとこに運を使っていただきたいもんです。

部屋から排出後、誰かのsayが目に飛び込んでくる。

dareka3.jpg


・・・。




dareka5.jpg



ちなみに買おうと思っていた番号を照合した結果はメインと倉庫に5等が一つずつ。
どうやら買わなくて正解だったようだ!
しかし、どうも釈然としない。
次回は発売日に買ってやるッ・・・!そう神に誓ったおまささんでありました。




FF11 くじ | 2010/01/30(土) 11:36 | こめんと:(2)

にやにや。
この2等は後でスタッフがおいしくいただきました。
2010/02/01 月 19:03:32 | URL | すが4 #-編集

アレスおめでとう!(悔しさを押し隠しながら

おれも次回はきっと当ててみせるんだからね!
(買ってみせるって言ったほうが的確かもしれn 
2010/02/02 火 16:18:07 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

