2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#801 燃えよ!チーム寺
十数回目を迎えたオーディン戦。
teamtera.jpg

今回おまささんが配属されたのは泣く子も黙るアタッカーパーティー。
メンバーはといいますと侍侍狩狩シ詩。心なしか漢字の右側がどれも似通っている・・・
これぞまさしくチーム寺
選びぬかれし精鋭6名。常に沈着冷静、いかなる攻撃にもひるむことなく立ち向かう。
例えその身滅びようとm

オーディンはガグンラーズを実行



teamtera2.jpg


waaaaaa.jpg

チーム寺大ピンチ!
と思いつつも遠距離攻撃専門のおまささんは更に距離を取った後、すました顔で弓を放ち続ける。
狙い撃ち・サイドワインダー・乱れ打ち!
華麗なる狩人コンビネーションも外すことなく決めて有頂天なおまささん。
だが悲劇は突然やってくる。
引き寄せをもらった直後、3人のフォモルを召喚するオーディン。

つ・ま・り・・・

teamtera3.jpg
ふるぼっこ☆

倒れた瞬間、戦闘前ににゃいとが言っていたセリフが頭をよぎる。
「このPT回復いないから気をつけてw」
「大丈夫」

「おまさはすぐ死ぬから回復いらない」

うむ、まさにその通り。

しかしこのまま終わるおまささんではない。
衰弱なんてなんのその!
一矢報いるべくただひたすらに矢を放つ!例えそれが蟷螂の斧だとしても!
着実に減っていくオーディンのHP。
さぁいよいよクライマックスか。追い詰められたオーディンは奥の手を使わざるを得ない。


研ぎ澄まされし白銀の刃は魂の住み家を断ち切るため……


反り返りし漆黒の峰は魂の寄る辺を振り切るため……



teamtera7.jpg










goki3.jpg


teamtera4.jpg
衰弱中だとヒールしても死んじゃうからね!命は大切です。


そんなこんなでオーディンを完全撃破し、落としたアイテムはこちら。
teamtera5.jpg
おまささんの辞書には武王という文字はないのかもしれない。



FF11 どきどきエインヘリヤル | 2010/01/26(火) 22:34 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

