2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#796 アレは忘却の彼方へ
世の中には気づいた時にゃ遅すぎた。って事が多々あるわけですが
おまささんの場合、それを起こす割合が普通の人より若干多いようです。

今回何を忘れてたかといいますと・・・
常に倉庫が一杯な人でもどうにかスペースを作って購入するアレ。
ほとんどログインしてない人でもしっかりと購入するアレ。
当たらないと分かっていても期待してしまうアレ。






boukya.jpg


そう・・・モグボナンザ買うの忘れてましたー!

だが、しかし!後悔するのはまだ早い!

おまささんは過去2回とも同じ番号でクジを買っていて、今回も同じ番号を買う予定だったのです。
つまり、クジを買っていなくとも当選番号発表日にはドキドキできてしまうってわけ。
ただ買った人とは逆にその番号が当たっていれば大後悔。
もし1位が当たっていたらショックで寝込んでしまうかもしれませんね!

買う予定だった番号はこれら20個。

メインキャラ
・29076 ・85092 ・09455 ・95298 ・79149 
・01217 ・11357 ・68175 ・50923 ・30895 

倉庫
・72384 ・66327 ・10753 ・47128 ・50935 
・77316 ・10446 ・87569 ・79240 ・17643


どうか当たりませんように・・・。




boukya2.jpg




FF11 くじ | 2010/01/20(水) 19:32 | こめんと:(2)

pgr。

11キャラ110枚買いましたよ。
・・・それはそれで必死すぎですよねー
2010/01/22 金 01:09:21 | URL | suga4 #-編集

110枚・・・半端ねえ・・・。
少なくとも3位は当たるんでなかろうか!w
2010/01/22 金 16:02:18 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

