2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#791 携帯からも見れるとは
携帯からXboxのフレを見れるようにしてみたよ!

まずはAndroidマーケットでそれ用のアプリケーションを探さないといけない。
ウスネコさんにアドバイスを貰いXboxLiveで検索をしてみる。

keitaide5.jpg
幾つか出てきたので3つ程ダウンロードして使い比べた結果
レイアウトが見やすくて分りやすかった1337pwn.comをチョイス。

これはXboxLiveのパスワードを入力してサインインし、そこでフレを見るという方式ではなくて
自他関係なしにタグ名を入力し追加していき、登録された人がどんな状況か見るというシステム。
つまり、とってもめんどくさいの・・・。

keitaide6.jpg
涙をグッとこらえて一人一人のタグを入力していく。
若干妥協して登録するのはコンタクトをとるフレンドだけにして・・・



keitaide7.jpg
ジャーン。

各ゲームの細かい実績までは見れないけど、こんだけ見れれば十分!すごく満足。
keitaide8.jpg

これで仕事中にゲームしてる人へのヘイトを上げれるようになったぞ!(ウスネコさんパクってゴメンナサイ




携帯・Android | 2010/01/07(木) 19:40 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

