2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#171 HPを回復してみよう
おまさのHPが50回復した!かもしれない・・・

今が旬、巷で噂のポーションを購入。
売り切れの地域もあるらしいけど、さすがは田舎ばっちり置いてありました。
置いてあるというか、全然売れてないように見えたのは目の錯覚。
potion.jpg

PをRに変えると大人のコーナーに置いてありそうなパッケージ。
そしてこのビン、全部ガラスかと思ったらフタの部分はプラスチック製(´д`)ダ、ダマサレター
では、いよいよ・・・早速不味いと評判な中身のほうをば。たいして入っていなかったので一気飲み。
・・・
・・・・
なんともいえないお味wwwww
薬っぽくて例えるなら、劣化リポビタンD?一回飲めばいいって味ですな・・・

しかしこれ発売元のサントリー相当儲かってるような・・・
独断と偏見ですがスクエア系のゲームやってる人なら誰もが知ってるポーション。
ネタとしてとか、なんとなく買ってしまう人も多いはず。
でも味は不味いので2本目を買わない人が大半でしょう。
リピーターはつかないし、こけたと思いきや既にサントリーの術中に。
会社としては別にリピーターがつかなくてもいいわけで、いかに多くの人に買わせるかが重要。
単純計算な上極端な話、1本20円の利益だとして興味本位で買ったのが500万人とするとトータルの利益は1億円(; д) ゜゜
500万人は言いすぎかもしれないけど話題性はあるし、かなり売れてそう・・・w
まさに塵も積もればマウンテン。ポーションパワー、ドススゴス('Д')




その他 | 2006/03/13(月) 20:03 | こめんと:(1)
ポーション買っちゃったyp! しかも祖父地図でw
もう買わない、これは確かだわねw

ちなみに、お久しぶりですorz
パソコン、逝きました。まだ完全復旧には程遠い;;
2006/03/27 月 16:17:39 | URL | 臼ネコ #mQop/nM.編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

