2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#788 移動中に撃たれそうだけども
Modern Warfare 2

マルチ対戦マップの一つHighrise
先日知ったのだけど、このステージには普通にプレイしていたら登れない場所があるのです。
ido.jpg

写真左の足場をハシゴ変わりにしてビルに飛び移り、あとは張り出している部分を伝い最終的にビルの屋上へ行く。

何度かトライして辿り着いたオマサさん。
そこで目にした物は・・・・



ido2.jpg
ごろごろと転がるクマのぬいぐるみ
なぜこんな所に・・・これはちょっとしたホラー。

「コレ弾撃つと移動するんだ」
「互いに移動させあって先にゴールした方が勝ちってのできそうだなw」
「おkwwww」
ido3.jpg

暫くしてフレ。
「あ、弾無くなったwwww」
「だめじゃんwwww」

どっかのマップにはダッチワイフが転がっているらしいし、変なとこまで作りこまれているMW2。
まだまだブームは続きそうです。



X箱360 | 2010/01/04(月) 19:25 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

