2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#787 That's why we gotta go!
Modern Warfare 2

mw21.jpg
年明け早々ベテランモードクリア!
噂通り難しくなく勝手がわかってた分、ノーマルでやった時よりすんなりクリアできたかも。

お気に入りはMission14の『Whiskey Hotel』
ホワイトハウスを奪還した合図に、映画:ザ・ロックのニコラス・ケイジの如く爆撃機に向かって
フレアを焚くとこがたまらない・・・。
BGM↓もテンション上がりまくり。

さすがHans Zimmer!

ザ・ロックと言えば、Mission10のシャワー室(Opsの突破口/Breach&Clearのとこ)と
ザ・ロックのシャワー室(味方の突撃部隊が侵入するもバレて蜂の巣にされるとこ)が似ていると思うんだけど、若干参考にしているんだろか。
両方ともHans Zimmerが関わっているし、ありえるかもしれない・・!


調べたらそのシーンの動画があったw

お暇な方は比べてみてね!



X箱360 | 2010/01/02(土) 17:34 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

