2017 03 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#107 ケルベロス
obake.jpg


悪い子は(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

実は最近
kero.jpg

をやっております

ゲーム画面はこんな感じ(汚くてスマソw)
rusu.jpg

ま た ♀ キ ャ ラ か っていうツッコミは無しの方向で
kerobe.jpg

この、2,3秒後に頭撃ち抜かれて即死なわけですg

やった感想は~・・・









すぐ死にすぎwwwww

バリスタ30制限どこの話じゃありませんww
生き返って5秒で死ぬとか日常茶飯事!11!
ちなみに自分のキャラのHPは200・・・
マシンガン2、3発で、あの世へww
リアルっちゃリアルなんだろうけども・・・w
あとは、あれ系なゲームとしては綺麗すぎる希ガス
血が一滴も出ないし爆煙も少ない(´д`)
そのせいか迫力に欠ける・・・
ただパンパン撃ってるかんぢ?w

やっぱコレですよコレ










ヘイロー!!! 

heiro-.jpg

コレにはまっていた自分にとっては激しく物足りない!!!1!
武器も豊富だし、ストーリーもなかなか!!
手榴弾も投げれるしネ!2だと空まで飛べるお
Xbox持っている方は是非買って【クレイモア】

Xbox360で3も出るはず!!!!・・たぶん・・



その他のゲーム | 2005/10/27(木) 03:02 | こめんと:(4)

へいろ1もってるお(゚∀゚)
最初の方で「ああぁぁぁ・・・」とかいいつつガケから落ちたら
やる気無くしてそのままn

そうか、血がでないのか~。
リューケツが好きなわけではないけど、
キレイ過ぎるのもナンガカアレダネ(;´Д`)

P.S.ゆうれいだいすき
2005/10/27 木 12:45:24 | URL | r_o #w25KXeVY編集

DOC今度一緒にやろうよw
面白くないけどっっっっw
2005/10/28 金 09:54:00 | URL | しめじん #-編集

あ、知ってる知ってる このOmasaっていうNMさー
最強のNMじゃんー レベル245だったっけ?

こわw
2005/10/28 金 16:41:42 | URL | onekomaru #-編集

Xbox( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
おれ最初、友達と二人でやってバギーで操作ミスって轢き殺したよ・・w
血がでないのも、どうかとおもうよねぇ・・・。
多少はでたほうがいいとおもう!w

おーwしめじん当たったのねw
もうちょいでβ期間終わっちゃうし、一回くらいやろう!11!

ひどいwww
もうちょいレベル上がってます!!(違
ちなみにドロップは
Sエッグ
Mエッグ
ですお



2005/10/28 金 19:45:48 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

