2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#774 スーパーヒロイン!
フレに誘われヒロインズコンバット
su-pa-.jpg
レベル60制限、ナか青赤狩vsアヤメ・ぷりっしゅ・シャントット。激闘の予感。

アヤメとぷりっしゅが襲いかかってきて、まずはぷりっしゅからお料理。
su-pa-2.jpg
殴りやwsはそれほど強くなく、3人の中で一番弱そうな感じ。
しかし、驚愕すべき事は戦闘能力と別のとこにあった。
ws発動のたびに
「喰わせろ!サンドリアグレーーープ!!!」
「喰わせろ!バストアサーディーーーーン!!!」

食べ物の名前を叫び、更には撃破時に・・・




su-pa-4.jpg

まさかのオヤジギャグ。さすがはぷりっしゅ。格が違った。

ぷりっしゅを倒すとシャントットが沸き、レベル60で戦ってるとは思えない威力のガ系を放ってくる。
su-pa-6.jpg
アヤメさんのマラソンは継続し、先にこの凶悪なお方を倒さなければならない。
一応魔道士だけの事はあって体力は少ない。
ガ系に怯えながらも討伐完了!
su-pa-3.jpg
どうやら人形だったらしい。それも超高額。さすがはシャントット。格が違った。

最後はアヤメさん。地味だけど強い。こちとらレベル60なのに雪→450ダメージとか。容赦ない。
しかし所詮は多勢に無勢。5対1に敵うはずもなく程なくして撃破。
su-pa-5.jpg
さすがはアヤメさん。最後まで地味だった。

全員倒しても特にイベントはなく、しれーーとそのまま排出。
挑む人が少ないとはいえベストを更新。
6時間後のメンテナンスでリセットされるとしてもなかなか嬉しい。

報酬も特になく得られるのはスーパーヒロインの称号のみだけど、オマサさんかなりお気に入り。
当分はこの称号でぶいぶい言わせたいと思う。




FF11 みっしょん・BC | 2009/11/23(月) 22:53 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

