2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#169 ショートスリーパー
前回書いた睡眠の不思議。それが今日思わぬとこから解決!・・・したような気がします。
それは仕事場で流れてるラジオ。
なんでも睡眠の時間?のタイプには3種類あって
・5時間以下の短い睡眠時間でも平気なタイプ:ショートスリーパー
 (悪霊退治したりする人ではないです。美○さん!ぼかぁもぉおおぉ
・それとは逆に9時間以上寝ないとダメなタイプ:ロングスリーパー
・普通な睡眠時間のタイプ:【覚えてないんです】
へぇーへぇーへぇー。
んで、自分はショートスリーパーなんじゃないかなぁと!
勝手に思いこんでるってパターンもありますが・・・

家に帰って早速ぐぐってみたら、なつかしいのktkr
これによると 努力次第で睡眠時間を縮めていくことは十分可能であるという。
てことは、つまり不規則な生活をしてるうち体が慣れてしまったと・・・
人間の適応能力ドススゴス(`・ω・´)

みんなも不規則な生活 や ら な い か?




FF11 | 2006/03/09(木) 19:15 | こめんと:(5)
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/03/10 金 00:49:42 | URL | サングラサンバ #-編集

あとさー、起きるタイミングもあるって言うよね。
深い睡眠の時に起きると(起こされると)寝起きが悪くて睡眠が足りない気になるけど、浅い時に起きるとスッキリした気がするって。
2006/03/10 金 12:39:36 | URL | nanasi #-編集

それもあるのかなぁ。
うまいこと眠りが浅い時に起きているのかもしれない・・・w
2006/03/11 土 20:09:15 | URL | おまさ #JalddpaA編集
ショートスリーパーがチョークスリーパーに読めて、プロレス技を連想してしまいます…
2006/03/13 月 15:56:42 | URL | nanasi #-編集

絞めておちる、睡眠におちる。
別のとこでも似てるといえば似てますな・・・
2006/03/13 月 20:10:09 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

