2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#771 ナタ無双でGo!
「酸性雨のダメージやばいんだけどw」
「雨ではないけどなw」
「酸性より雨(ウ)のが言いやすくてw」

L4D2体験版

数日前に体験版のDLが解禁されたんでフレと早速協力プレイ。
相変わらずギャーギャー騒ぎつつできるのがGood!!
前作との大きな違いは、特殊感染者と武器の種類が増えた事、近接武器が追加された事
そしてもちろん4人のキャラクターが変わった事くらいかな?

まず特殊感染者は前回の5種(ハンター、ブーマー、スモーカー、ウィッチ、タンク)に加えて
・酸をふきかけてくる奴(このスリップダメージが半端ない)
・頭に飛びかかってプレイヤーの不利な方向へ誘導する奴(ハンターと似てるけどこっちのがキモイ)
・遠くから突進してきて掴みかかってくる奴(タンクと似てるけど弱い)
この3人(たぶん)が仲間入り。とってもやっかい。

武器も色々と増えて、その中で一番の追加要素はおそらく近接武器。
フライパン、ギター、ナタ、警棒・・・等々。
耐久力は設定されてないみたいなんでずっと使えて、フライパンで感染者を殴るとコーン♪と心地よい音が響き、素敵な気分に浸る事もできちゃいます。

そして今回のキャラクター4人。
プレイした人は誰しもが思っているだろうけど、あえて言おう・・・


紅一点が全く可愛くない! (前回のゾーイもごつかったけど)

image035.jpg
どうみてもオバサン・・・。

と、言った具合でかなり面白い。ただ問題は周りのフレが買うかどうか(コレ最重要)
CoDの新作の発売も近いけど、Play-Asiaなら4600円くらいで買えるし(アジア版)是非買いましょう!



X箱360 | 2009/11/07(土) 09:14 | こめんと:(2)

やほーおひさ!
プレ味で予約しておいたよ!
奮発してゴールドもゲット済
あとはやる時間の確保だけです><
2009/11/07 土 14:45:50 | URL | Olin #w25KXeVY編集

おひさーw
プレ味おぅいえす!!

こちらはほぼいつでも準備okであります!(基本的に暇人
2009/11/08 日 19:16:18 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

