2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#757 とらんすぽーたー
とある日曜日、珍しく携帯電話が鳴り響いた。

「もしもし」
「あ、おまさくん、今大丈夫?」
「大丈夫です」
「えーと、これから東京へ行けないかな・・・?」


仕事で知り合ったおっさんからのオファー。
軽井沢でトマト40kg、きゅうり6本を受け取り、新幹線で東京駅に届けよう!

なんというほのぼのとしたお使いクエスト。きゅうり6本てのがいい味だしてます。
事の経緯は、おっさんの取引先のレストランで急遽「信州産」の野菜が必要になり
その運び屋として、暇そうにしているオマサさんに白羽の矢が立ったという次第。

交通費は勿論、報酬も出る上に受け渡しが済んだ後は遊んできてもいいよ。って事だったので
東京の友達と連絡をとり、連れていってもらいました。

白い悪魔が聳え立つお台場へ!!

会場に入っても、すぐには正面が見れないようになっているっ!
なんとも憎たらしい演出をしやがるぜ・・・。
それはともかくデカイ。
gun1.jpg

足元でフシューフシューいうてはる!
gun2.jpg


これがガンダムか・・・!
gun3.jpg

特に思い入れはないのだけど、この大きさとリアルさには大感激!
これでザクやらドムを倒したんだなぁと想像したらちょっぴりワクワク。
「ガンダムハンマーはないの?w」
「ハンマーは基地から持ち出しだから常備はしてないなw」
「そうかww」

いつの日か実際に人が乗り、自由自在に動くようになるんだろうかw


おまけ
gun4.jpg
たぶん足跡。
投げ捨ててある空き缶が大きさ比較になっていてGood!!







その他 | 2009/08/10(月) 10:30 | こめんと:(2)

おお、いいなあ
トランスポーター言うから先日の洋画のことかと思ったら
リアル運び屋したんですねw
逆光てのもまた雰囲気出てていいなあガンダム
ライトの効果もわかるし

それに地震にもビクともしないぜ!さすが
2009/08/13 木 14:47:30 | URL | Olin #w25KXeVY編集

すごく楽だったので毎週くらいやりたいです!w

逆光・・・
到着したのが夕方だったので、意図せずそうなってしまったなんて言えない言えない。
けど、おりんさんの言うとおり通常時より雰囲気でていて結果的に良かったかもw



2009/08/15 土 02:22:26 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

