2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#755 Who you gonna call?
もしお化けが出たらどうしますか?
チェーンソー付きのごっつい銃をふりまわす?
プランB!とでも叫ぶ?
場合によってはその方法で解決するかもしれません。

でも、一番確実なのは彼らを呼ぶことです。
そう・・・





200907301858000.jpg

ゴーストバスターズを!



GoW2を買う予定がまさかのゴーストバスターズ。
だってこの映画大好きなんだもの!こればっかりは仕方がない。

まだ30分もプレイしてないけれど
受付のおばさんもばっちりいたり(ちょっと垢抜けてる気がする・・)
200907301909000.jpg

こんな絵もしれっと置いてあったりとゴーストバスターズが好きな人にはたまらないと思われる。
200907301901000.jpg


日本でも発売すれば絶対売れるのにもったいない。
それでは・・・

200907302058000.jpg
ちょっくらマシュマロマン倒してくるぜ!




X箱360 | 2009/07/30(木) 10:34 | こめんと:(2)

ゴーストバスターズ、めちゃめちゃなつかしいな!
評判かなりいいですよねコレ
これこそ日本語版検討してもらうべきですな

ストーリー的には映画と関係あるのかしらん
マシュマロマン出て来るし
しらべてみる!
2009/08/04 火 11:58:15 | URL | Olin #w25KXeVY編集

一応3として位置づけてるみたい。
ストーリーは雰囲気でなんとなくわかるのだけど、飛び交うジョークが全然わからないんだよねぇw

是非とも日本語版を出してほしいところ!!
2009/08/04 火 22:21:47 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
2009/08/06 Thu 11:56:27 |
