2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#167 初めての・・・
この土日は思いきりゲーム三昧でした。
雨が降ったから外出する気分じゃナカッタンダヨー(棒読み
やってたゲームは勿論、モンスターハンター2と戦国無双2。
モンハン、戦国、モンハン、戦国、戦国、戦国、モンハン、モンハン、FF、モンハン・・・みたいな?
さすがに、こんなんでいいんだろか・・・と思った時もありますが3秒後には
本多忠勝つよすげ・・・とか、西軍の武将よわす・・・とか、そろそろ新しい武器つくらないと・・・
そんな事で頭の中が一杯に。こんな自分に乾杯(´∀`)b

さて、こんなゲーム三昧な日曜日でも欠かさず見ている物があるんです。
それはNHK大河ドラマ功名が辻
自分が最も好きな時代の話なのと有名武将にはまり役が多いので、かなりのヒット。
むしろホームランか・・ストーリーも面白いのヨー。
舘ひろしの織田信長も見物だけど、それ以上なのが柄本明演じる豊臣秀吉、三谷幸喜演じる足利義昭。
この二人はほんとはまり役。少しでも知っている人なら、なるほど!って思うこと間違いなす!1!
逆にしっくりこないのは明智光秀。
なんというか・・・この時代のキーマンの1人なのに激しく影が薄い・・・。
他が濃すぎるのかもしれないけどw

んで今回もあっという間に次回予告。
むろん次回予告も見入るわけですが最後のお約束?な台詞
次回「初めての浮気」お楽しみに!
・・・・

「初めての浮気」てwwww
思わず吹き出したお
いままでは、「桶狭間」、「妻の覚悟」、「命懸けの功名」etc...
なんとなくではあるけど言われれば時代劇の題名とわかるのに
いきなりいつの時代のドラマなのか分からないような題名をつけるのはやめていただきたいwwww







映画・テレビ | 2006/02/27(月) 20:51 | こめんと:(2)

浮気好きなおまちょには堪らないね!!
2006/02/28 火 19:36:10 | URL | とも #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/02 木 16:26:55 | | #編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

