2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#750 こ、こまかい事はいいんだ
臼猫さんに感化されて、途中でそのままになっていたアウトラインデータに色を付けてみた。
jo2.jpg
元々、色を付ける予定ではなかったのと、適当にトレースしていったたために影の部分が
わけわかめな状態になっちゃってます。
ちなみに色を付ける予定ではなかったってのは、車に貼ろうかと思いカッティング用に作っていたので
1色(影を切り取る感じ)にする必要があったから。

せっかくだし小さいサイズでカットしてみようかな・・・。





| 2009/07/21(火) 21:08 | こめんと:(3)

地味に絵が流行中www
ちなみに私が練習中なのはおりんさんからもらったバトンをちゃんと消化しようと思った事からだったり…

目標3年以内 かな…
2009/07/21 火 22:12:11 | URL | 臼猫 #JalddpaA編集

あー、キレイに多色化されててきりやすそうね。
このままカラーシートつかって
5色で着くるとよいよいよい。
よくわかってない友人にデータつくらせてみたらこんなもん切れるか!っていうくらい細かいのでてきたwww
2009/07/22 水 15:51:52 | URL | すが4 #-編集

臼猫さん

なるほど!そういう理由だったのですね!

自分でも描けるようになりたいなぁとは思うのだけど、なかなか・・・w
同じく3年以内にはきっと・・・。


すが4さん

二色よりいいかもしれないなぁw

どんだけ細かいデータなんだww
アウトラインのならカッティングマシンで切れるんだけどもw




2009/07/23 木 00:21:50 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

