2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#745 【ミスラ】【竿】
>>【手伝ってください。】【休み】【竿】【くれませんか?】

(;゜д゜)ポカーン
意気揚揚と釣りを始めた矢先、おまささんに謎のtellが舞い込む。
と、同時に近寄ってきた外人さんがトレードをしてくるが、その意図が全くもって分からない。

turi5.jpg
>>【わかりました】???
<<【わかりません】


何度かやり取りをするうちに、外人さんの言いたい事がおぼろげながら分かってきた。
どうやらオポオポの王冠クエストに使う「折れたミスラ式釣竿」が欲しいらしい。
つまり、コレを折ってくれ!そういう事ですね。

Noとは言えないオマサさん。早速渡されたミスラ式を装備して糸を垂らす。


ググリュートゥーナを釣り上げた!
ググリュートゥーナを釣り上げた!
モンスターを釣り上げた!

さすがはミスラ式、折れやしねええ・・・・。
結局・・・1往復しても折ることは出来ず竿を外人さんに返却。

>>【ミスラ】【竿】【計り知れない強さです】 /laugh

そう言いつつデジョンをする外人さん。どうにかして折ってやりたかったぜ・・・。


本日の成果は
エビダンゴ1Dちょっととシンキングミノーを使い
ネビムナイト:14
ググリュートゥーナ:3

スキルは0.3up

着実に上がっている・・・!



FF11 釣り伝説 | 2009/07/14(火) 22:48 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

