2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#741 ネブミではない
冷やし中華に対抗すべく、「釣り」、始めました。
おまささんの釣りスキルは20。
どうやら27くらいまで船でネビムナイトがいいらしい。

turi1.jpg
実を言うと、船まで釣り上げる腕の持ち主。


で、

エビダンゴ6Dくらい使い込み、その成果は

ネビムナイト:40
木綿布:1
骨くず:5
砂の護符:1

スキルは0.5up。
いえーい。
しかし、これ・・・三日で飽きそうな気もする!



追記
なんとなくサンド港で釣ってみた結果、驚きの0.3upで目出度くスキル21に!

ちなみに虫ダンゴ3D使って
堀ブナ:22
トリカラードカープ:9
ゴールドカープ:5

turi2.jpg
なんとな~く座った台でいきなり当たりを引いた感覚と似ていた。


FF11 釣り伝説 | 2009/07/11(土) 18:43 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

