2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#740 5ミリだぜ
ほぼ実話

bouzu.jpg

文字ツールが使えなかったんですもの。
そして何よりもオマサの画力を問うたら負けだ!




その他 | 2009/07/05(日) 17:57 | こめんと:(4)
(*'ω)<在りし日のベッカムヘアーでお願いします。
【問題】を【回避】した!
2009/07/06 月 19:14:24 | URL | Q #-編集

ソフトモ悲観ですか

ベッカムヘアー懐かしいですねw
2009/07/06 月 23:02:24 | URL | Eury #-編集

新作の富士山カットに違いない!
2009/07/07 火 00:11:36 | URL | 臼猫 #JalddpaA編集

Qさん
一ヵ月後にはもう少し上手くなってるはず!
開幕にサイドをバリカンで刈られていたから、その時点で再起不能に!ww


Euryさん
うまいける!題名それにすべきだった・・・。

本当はあんな感じになるはずだったのに、出来上がったら全くの別物w
もう絶対あの店には行かない・・・!


臼猫
その発想はなかったww
今や初日の出カットであります・・・。(単なる坊主



2009/07/07 火 02:48:39 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

