2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#738 サナダ記念日?
我が家では信濃毎日新聞をとっているのだけど7月1日、つまり今日から真田三代っていう
小説の連載が始まるらしい。(著者は天地人の人)

それに因んでか、見開きの全面広告が凄い事になっていた。
200907011957000.jpg
まさか戦国BASARAの幸村を起用するとはwww
毎日新聞侮れないぜ・・・。


そしてオマサさんの目に付いた広告がコレ。
200907011957001.jpg
わりと近いし行くしかない!



その他 | 2009/07/01(水) 21:04 | こめんと:(2)

池波正太郎…

池波さんの書いた闇の狩人:上巻。
おじいちゃんから借りたままウチにありますな。
2009/07/02 木 00:02:29 | URL | Eury #-編集

Euryさん

おー。池波正太郎はマジオススメ!
夜の戦士ってのが忍者物でかなり面白かったよ!





2009/07/02 木 23:03:05 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

