2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#736 飛んでいくなや
tonde.jpg
ぬう。武王殿!武王殿はいずこにおられるのじゃ!
わらわにロットする楽しみをプリーズしてたもれ!


tonde2.jpg
それはさておき、今回のオーディン戦のコンセプトは背水の陣!
保険が5桁を切ってやすやすとは死ねないの。
遠隔の命中率が若干落ちようが常にアウトレンジから攻撃するっ!(ws時は別だけど)
tonde3.jpg
おかげで被ダメをかなり抑える事ができたかもしんまい。
寿司も2、3個しか消えなくてラッキー!もちろん斬鉄剣とーーーくに走って華麗に回避。
肝心なラストの追い込み時、サイドワインダー2回も外したのはご愛嬌として
今までで一番うまく立ち回れたんじゃないかなぁ。
ログを見返してみると、こんなファインプレーもしてた。
tonde4.jpg
馬上から振り下ろされる槍をカッ!っと短剣でさばくなんて、かっこよすぎるだろう・・・。

さて、本題はここから。
いつかやるだろうとは思っていたが、ついにやらかしてしまった。

before
tonde6.jpg

after
tonde7.jpg

事の経緯は、エンドレスショット&サイドワインダーを放った直後に引き寄せをもらい
一瞬にしてオーディンの足元へワープ。
あわわわわわわ・・・・・こりゃやべえええ・・・・
必死こいて空蝉を唱えつつ徐々に後退していき、なんとか窮地を脱出する。
そしてすぐさま反撃に転じて
Omasaの遠隔攻撃>odinに103のダメージ。

!!

鳴呼・・・

ほっとして 放った一矢は 戦績矢

                           狩人悲しみの川柳
  

あと10本は交換できるもの・・・!



FF11 どきどきエインヘリヤル | 2009/06/23(火) 09:39 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

