2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#735 薪にしてやった
三敗を喫したvsトレントNM戦。
フレやLSの方に手伝ってもらい・・・・

makin.jpg
完全決着!!
(最初は3人でやっていて、結果1時間くらいかかった)

続いて次のミッション「ジュノ、擾乱」もナイトと黒の二人で見事クリア!

makin2.jpg
(と、言っても実は2連敗して次の日に作戦を練り直しての勝利)

各地から味方が集結する。っていう王道な展開だけどコレかなり脳汁でたわぁ・・・。
そして何よりも戦闘が始まる前のリリゼットはっちゃけすげ。
makin3.jpg

きっとFF14ではこれらが基本アクションとなるのでは!
makin4.jpg
                          ずこー

makin5.jpg
北斗の拳でこんな人いた気がする・・・。

ちなみに、この場面は未来戦士タッグ(リリゼットと自キャラ)の二人で敵を迎え撃っているところ。
タッグって言っても、どうせリリゼットだけ活躍するんでしょ!と思いきや一応自キャラも活躍していた。
オークがダーっと走ってきたらジョギン!片手剣でなんとなく斬る。
またオークがダーッと走ってきて片手剣で斬って4匹くらい倒してた。
しょうがないんだろうけど、その動きの単調さときたらもうね!
「Omasaも一応活躍してるw」
「ただ剣で斬ってるだけだけど・・・」
「ワタシなんて両手棍だwww」
「wwww」


こちらはラストにちょろっと出てくるぼいんのおねーちゃん。残念ながらポロリはなし。
makin6.jpg
どうもまだまだ話は発展いきそうな感じ。次回でぜーーーんぶ決着つくんかなぁ。
尻切れトンボにならないといいが・・・・w


FF11 みっしょん・BC | 2009/06/21(日) 11:45 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

