2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#734 未来戦士ビューティフル・フューチャー
ヴァジョンアップで最終ミッションが追加される前に
末だやってない分をクリアしてしまおうと目論んだオマサさん。

かなーーり前から放置していて「白い涙、黒い泪」からのスタート。
mirai.jpg
過去へいったり現代へ戻ったり、また過去行き、そして現代・・・めんどくせえええええええ!
挙句の果てには舞台となる過去ジャグナ走り回っている最中、テントウ虫に襲われる有り様。
それも2匹に!
一休ばりの機転をきかせ、タブナジアリングで脱出したけど危うく無駄死にするとこだった・・・。

mirai2.jpg
なんだかんだでイベントが始まってみるとキャラクターがコミカルでとっても面白い。
こんな事なら実装直後にやれば良かった・・・とも思ったけど
完結したマンガをまとめて購入して一気読みする。のと同じ感じで一気に進めるのもいいかもしれない。
ストーリーも忘れないだろうし、続きが気になって夜も眠れないって事にもならないし。

さて、未来戦士となり過去と現代を行き来し、NMとの戦闘までこぎつけたオマサさん。
まだソレを倒していないフレをお誘いして二人で挑みかかってみる事に。
相手はトレントで土属性の精霊、回復魔法をつかってくるらしい。
対してこちらの編成はシーフと召喚士。
フレがマラソンしている間に、オマサさんの履行でガッと削る作戦。
結構強いって話だけど所詮はミッションの敵。
それもBCじゃなくフィールドに出現する相手だし余裕余裕!








mirai3.jpg
まさかの三戦三敗・・・・。
予想のはるか上をいく驚きの強さ!
敗因は色々とあったけど、なんといっても火力が足らない感じ。
じぇんじぇん減らせなかった・・・。
土日あたりにお手伝いをお願いして絶対に薪にしてやるかんね!!


FF11 みっしょん・BC | 2009/06/19(金) 10:26 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

