2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#732 勝利のロランベリーワイン
本体:5等
倉庫:5等、5等、4等

数字を選ぶのが面倒で去年と同じ番号を買ったオマサさん。
何も当たらなかった去年と比べればまぁまぁの結果か。
しっかし、ボナンザの当選番号の発表って7月中旬だと思っていたんだけどなぁ。
LSの皆にも思い切りそう言ってしまっていたよ・・・・。ほんとゴメンナサイ。

5等の景品はお馴染みミラテテとHNMの像
そしてイベントで行われたヒーローズコンバット等に挑戦できるトリガーアイテム。
オマサさんがチョイスしたのは
shouri1.jpg
でーん

BC内容はサンドのバカ王子、バスのフォルカー、ウィンの墨タルの3人を倒せってもの。
突入時には3人全員と戦うか、2人と戦うか、1人と戦うかが選択できて
shouri2.jpg
(レベル制限は60でサポートジョブがなくなる)
どれを選んでも、倒す事ができれば称号がスーパーヒーローに!
スーパーヒーロー・・・なんて素敵な響きだろう・・・。

「今から行く?w」
さすがはノリのいい事で有名なLSメンバ。
空行きをやめて、ヒーローズコンバットへ向けて編成開始!
「相手が1人のにすれば余裕じゃね?w」
「んじゃ適当でいいかw」
結果、侍狩黒赤の超とんがり構成。
「ナイト(サンドのバカ王子)なんてゴミじゃね?w」
「ひでええwww」
こんな大胆発言も飛び出すありさま。

BC会場はデルクフ塔の一番上のとこ。
そそくさと突入するとサンドのバカ王子がそそり立っている。

shouri3.jpg
なんか言ってるけど・・・ぼっこぼこにしてやんよ!!













shouri4.jpg
てへ☆
すっごい硬いし、明鏡止水に合わせてバッシュはするし、なんなのあいつ!
おまけにこの決め台詞。
shouri5.jpg
バカだなぁ;

侮りすぎ&挑発要員0とか完全にオマサさんの編成ミスとはいえ、こんなバカ王子に負けるとは・・・
来年また5等を当てて絶対にリベンジしてやる・・・!


FF11 くじ | 2009/06/17(水) 10:05 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

