2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#729 忍び寄る青い悪魔
少し前から嫌な予感はしていたが、またもやブルーディスプレイ病をPCが発病。
HDDもグラボもマザーボードも変えて、買った時とはもはや別人になったというのに何故・・・!
もうこれはボードうんぬんの問題じゃなく他に要因があるんだろか。

例えば~・・・風水的に置き場所がよくない。とか
誰かの家みたいに、畳部屋の障子のとこだけに出る幽霊と同じような感じで
(前の住人と何か因縁があるらしい)
オマサさんの部屋にも、何かが潜んでいるとでもいうのだろうか・・・・
考えてみると雨漏りもしてないのに天井に妙なシミがある。
そしてその下にはPCが・・・。
これはもしかするともしかするかもしれない。
いざとなったら味の素とCR伝説の巫女でどうにか迎撃する。


まったく関係ないけど、青い悪魔と書いて思い出したのが映画ディープブルー。
実験により知能の高くなったサメが逃げ、施設内の人間を襲ってくやつ。
この映画のすごいのは衝撃的なラスト。

何が衝撃なのかというと(ネタバレになるけども)、最後まで生き残った人らの組み合わせ。
普通、パニック映画で生き残るのは、主人公(男or女)+その主人公といい仲になる男or女+お調子者一人(黒人の場合が多い)っていうパターンが多い。
でも、この映画の場合、生き残ったのは主人公とコックさん(黒人)の男二人のみ!
これは衝撃でしょう。
もちろんお約束であるラストを飾るキスシーンもない。
なんて硬派な映画なんだ・・・。


それはそうとPCショップに持ち込んだ結果、木曜か金曜にはどうにかなるらしい。
安く済んでくれるといいんだが・・・!

その他 | 2009/06/10(水) 14:29 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

