2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#725 障子がガタガタうるさいもん
買ってみる勇気! (パチンコ実機編)

200905160455000.jpg
すごく・・・うるさいです・・・
玉をはじく音や、ガラスにぶつかる音が予想以上にデカイ。
店にいれば全然気づかないのになぁ。
で、買った店から手動スタートボタンを購入して、コネクタを差し替え玉を打たなくても遊べる仕様に。
これでスッキリ爽快!と思いきや、演出の1つである障子の開閉音が半端ない。
ぽけーっとやっていて何度ビクっとしたことか。障子め。


200905242121000.jpg
やはり電飾が煌びやかすげ。


その他 | 2009/05/24(日) 21:30 | こめんと:(7)

買うという一線を越えてしまった後は、今度はどんどんと数を増やしてしまいそうなアイテムだ…
2009/05/25 月 09:31:19 | URL | 臼猫 #Rdt3XBbw編集

すごwマジすかww

カノジョ部屋に来たら一緒にコレやるんですね、わかります
2009/05/25 月 19:28:59 | URL | Olin #w25KXeVY編集

だめだ、こいつ・・・はやくなんとかしないと・・・。
ツインエンジェル2ほしいです。
2009/05/25 月 21:27:43 | URL | すが4 #-編集

臼猫さん
確かにそうかも・・・。
既に2台目どこに置くかなぁと考えてしまっている自分が怖いデス


Olinさん
億が一、部屋にきたとしたら120%ドン引きされそうな気がしますwww
風呂敷でもかけておこう;


すが4さん
エ、エヴァ台が欲しい・・・
スロットの場合、コイン不要機も一緒に買ってしまえばリールが回る音だけだし、ここはひとつガッ!っと買ってみては・・・!


2009/05/26 火 21:15:25 | URL | おまさ #JalddpaA編集

おぼっちゃまくんかいやがれあ
2009/05/28 木 18:26:06 | URL | あなればそーる #-編集
こちらの世界へようこそ。
1台ほしくなるともう1台ほしくなってきちゃいますよ!。
おまさちゃんもいつのまにかいっぱしのギャンブラーになっちゃってたのね…w
2009/05/28 木 20:15:23 | URL | Mikako #wKydAIho編集

あなればそーるさん
今だと高すぎて無理www
1年後だな;


Mikakoさん
おひさぁぁ。
ただ演出みたいがためになんとなく買ったような感じだからなぁw
ギャンブラーとはまた違うのかもしれないw
2009/05/30 土 02:31:31 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

