2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#720 レインボーなら確定よ
「一応リレイズしとくw」
「おう;」

レバニラさんがフィールドオブバラーinベヒーモスの縄張りをするというので、なんとなくついていくオマサさん。
フィールドオブバラー
フィールドに設置されたナントカってとこにレベル50くらいの装備(エクレアは無理)をトレードすると
敵が沸き、打ち勝てばその装備にSTR+1とかが追加されるコンテンツ。だいたいそんな感じ


今回レバニラさんがぶっこむ装備はライフベルト
ここに攻撃+やSTR、DEXあたりが追加されれば当たりって事なのかな。
トレードして沸く敵は縄張りだけにベヒーモス。
「湧くのベヒーモス?」
「うん。結構つええらしい・・・w」
「うへぇw」
二人のジョブは赤と召。
どんな強敵だろうとこの組み合わせならば、そうそう負けはしないはず・・・。
ちなみにライフベルトの競売価格は7万ギル。意外と高い。
強化をばっちしかけ・・・
「いくわー」
「kk」

rein1.jpg

いざ勝負!! 

この一戦レバニラさんのためにも負けるわけにはいk



rein6.jpg
5秒くらいで糸冬

で、ライフベルトはどうなったのかというと
rein4.jpg
なんともいえない感じ・・・・・。


これを見ていたオマサさんもやってみたくなり、スパイクネックレスでチャレンジ。
rein2.jpg
場所はメリファトで相手はラプトル。
颯爽とエアロ3を放つレバニラさんでしたが・・・

rein3.jpg
これにはびっくりびびんば。
さすがはタロンギのタマネギにバーストを放ち、64という驚異的な数値を叩き出しただけのことはある!

結果はこんなん。
rein5.jpg
まるで意味がねええ・・・・・・。

当たり外れはいいとしても、沸いた敵がいつもと違う色だったらいい性能追加率アップとか
なんかこうもっと遊び心を前面に押し出していただきたい!



FF11 AAV | 2009/05/06(水) 14:05 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。