2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#718 まーてーよ

mate.jpg


>アナスイは明鏡止水を実行!

そしてアントリオン相手に雪月花の華麗なる三連携を決めるアナスイさん。お侍かっこいいぜ・・・。


ENM:猛進転進
敵はアントリオン(ボス1匹と雑魚3匹)。15分以内にボスを倒すことができれば大当たりよ!
mate3.jpg


侍黒黒赤の4人なので戦力はか~つか~つ。
時間節約のためにハズレの雑魚3匹の内、1匹は倒して2匹は寝かす。
なおかつボスのアントリオンをいち早く探さねばならない。(一定ダメージを与えると地中に逃げるちゃう)
探すといっても、フィールド内を適当に歩いていれば向こうからガッと飛び出してくるはずなんだけど

「いねえええよ?www」
「いねえなw」
「むうw」
「時間やばそうだな・・・w」
「おう・・・・」
「雑魚がwww」
「ひーw」
最初は安全策をとり、二人で探索するも全然見つからない。
どうもコレ、当たり判定(アントリオンの感知範囲)が割とシビアで丁度人一人分くらいらしい。
普通のフィールドにいるのはちょっとでもスニークが切れれば襲い掛かってくるのに(怒)
で、結局4人総出で探し歩いて

mate4.jpg
ギリギリガールズすげ・・・。



ちなみにボスを引き当てたのは3回ともラヴァーソールさん。
こういうのってリアルの引きの良さが関係してくるんだろうなぁ。
当然オマサさんはわざわざハズレのほうへ行くタイプ。
あの時あの台に座っていれば・・・・(遠い目


FF11 AAV | 2009/04/28(火) 11:01 | こめんと:(2)

最近手抜きじゃねええ?W?W?W?W?W?W?W?W?W?w
10点:
2009/04/30 木 21:14:22 | URL | あばすい #-編集

どうにも最近ネタがwwwww
れべらげの事も書いておくか・・・w

なんやかんやでちょっと点数あがった;

2009/04/30 木 21:28:16 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

