2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#163 ベヒ皮で一攫千金しちゃおう大作戦リローデッド
2007年2月重い腰を上げたスクエアによって、長い間続いていたインフレは緩和されていった。
ありえない程の値段が付いていた物も軒並み値崩れを起こしていた。
だが、そんな中でも決して安いとは言えない値段で取引されている物がある。
それは、あの伝説のモンスターから剥ぎ取られた皮。
そう・・・ベヒーモスの毛皮
そして今、この皮を求めるべく二人のミスラが立ち上がった。

mame2.jpg




なんだかんだでモンスターハンターに激しくはまり㊥なわけですが
恒例?タブナジアクエスト:招かざる影たち 行ってきました。

結果は、もはやお約束
tete2.jpg

なんだいつもと同じぢゃん。と思う人もいるでしょう・・・
ネタの神様っているもんです。今回は新展開!!1!

その前に軽く説明をば。
知ってる人もいるかもしれませんが実はこのBCの報酬
受け取るときにアイテムが一杯だと、次に話かけた時には別の報酬に変化するんです。
高値のアイテムは割と連続で来るらしいので、ある程度は絞込みができるって寸法。
ちなみにミラテテになってしまったらもう変化はしません。

いつも報酬はミラテテorリゾットのフレ。
フレ 「いくぜえええ」
おまさ「k!」
フレ 「巨大な牙!!」
おまさ「うおw」

なんと最初に表示されたのは巨大な牙
ここで次の報酬を受け取るか、アイテムが一杯のまま話かけるがか運命の分かれ道。
フレ 「もろてみる!」
おまさ「おk!」
フレ 「gyはwhwww」
おまさ「リゾット?w」
フレ 「bhmn」
おまさ「よめねーw」
フレ 「皮!」
おまさ「うおw」

驚くなかれ出たのは、あのベヒ皮(; д)  ゜゜
フレ 「次なんだ・・・」

アイテム一杯で話かけたらベヒ皮が表示されたって事だったらしく・・・
フレ 「青*絵jgろ@@@@@@@@;」
フレ 「テテなりおった・・・」

・・・・○| ̄|_

結局・・・
tete3.jpg

やたらと数値たかっ!!!
どちらかというと報酬の方に運を使っていただきたいwww




惜しくも皮を逃したものの少人数でも出る事は分かった。
二人がベヒーモスの皮を手にする日はそう遠くはない・・・はず。

mame4.jpg


その他 | 2006/02/20(月) 19:54 | こめんと:(2)
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
2006/02/20 月 19:55:43 | URL | かる~あ #-編集

よくわかんないけど、ありがっつ!?
2006/02/20 月 20:07:52 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

