2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#714 やらかして 春
「これはあかんぞ・・・」
「おう・・・」
「心がおれそうだぜ・・・」

本日も「石の見る夢」の続き。
フェインに散らばる光9個を集め、その集めたのを使いBCに突入ってやつ。
わかりやすくいうならスタンプラリー。とってもめんどくさい。
まずは思い思いに探す一行。
「4こめー」
「2つかなぁ」
「おれぜんぜんやぞ」
「光消えたけどwww」
「おれもwww」
どうも時間制限もあるらしい。
「固まって最初から探さない?」
「そうしよう・・・w」

ヴァナの手塚こと治大佐の後に続き順調に光は集まって行く。
「地下にまいりまーす」
「kk」

お化けの攻撃>らヴぁーそーるに50のダメージ

「え?w」
「ちょw」
赤AFクエ2だか3を受けていると、勝手に湧き上がるお化けNMとか迷惑すげ。
当然返り討ちにしてやり、ドロップした古びたコインは赤51であるオマサさんのタンスの肥やしに。
サッチェルなければこっそり・⌒ヾ(*´_`)とこだったもの。


9つの光が全て集まりいよいよBC。
こちらの編成はナシ竜白黒詩で相手はゴブ、ヤグ、オーク、カメの4匹。
倒す順番、誰が何を受け持つか等を決めて突入開始。
BCを調べるとイベントが始まる。
ゾンビのようにぬーっと立った女の人を囲み、獣人どもがなんか色々言うてはる。
相変わらずよくわからない。
得意げな顔で「愛のために滅ぶがいい!」とか言われても困るし。
なんなのあの子・・・。
「いこうぜー」
「kk」
改めて突入。
BC特有の音楽が流れ、そこ現れた人らを見て驚愕するオマサさん。
これは・・・・・・


yaraka.jpg
「やっべええええええwww」
「え?w」
「違うBCはいってもうたwww」
「おまさwww」
なんとオマサさんが入ったBCはフェローとタイマンだかするBC。
やってもうたー・・・どえらいことしてもうたーーー・・・
もはや画面の前で(;゜д゜)こんな顔。
だって名前が紛らしんだもの・・・・
かっこでフェローとか、石の見る夢とか注意書きしておいていたたたきたい・・・。

「もーーーw」
「すまねえ;;;」
急いで戻ってBCをタゲるも、ロックされていて入れません
初号機みたいにフィールドこじあけようやあああ;あ;あ;あ・・・バイーン(弾かれた音


数分後・・・
「これ注目のまとじゃねえ?;」
「すげえ見られてるwww」
「あ、これロストないんだw」
「この辱めがペナルティやぞ」
「本当すんません・・・」
オマサさんのせいで死体となって帰還する5人。
FFを始めて以来、ワースト3に入るミスかもしんない・・・。

編成を詩>侍、白>赤にかえて再挑戦。
再挑戦するにはもっかい光を集め直さないといけない。
ちゃんと突入してればこんなことにならずにすんだかもしれないのに・・・。
申し訳なさすぎる・・・・。
「ればさん頭ツルツルやな;」
「うっせえよwww」
「あなはペタペタ;」
「おまさが反省してませーーん」
「もういじめるしかねえな」
「ほんとすいませんwww」

30分後、再びBCに突入し、レバさんがゴブリンラッシュで消し飛ぶものの
なんとか勝利。
yaraka4.jpg
適当で勝てるって話はどこへやら。かなりギリギリな戦いだった。
あぶしろあぶしろ・・・。


しっかし、あそこでゾルドフ(フェローのガルカ)が登場するとは。
あの人は今!?じゃないんだから、あんなとこでしゃしゃらなくてもいいのにな・・・。
金輪際、BCマークが出るまでサークルは絶対にいじらない。
そう脳に刻み込むオマサさんであった。

~完~



FF11 AAV | 2009/04/18(土) 11:17 | こめんと:(2)
反省の色なし!!!!!!!!!
しかもてめえ、もう石夢クリアしてんのに記事遅すぎやしねえかい?!?!?!
みなさ~~~ん、もう石夢終わってま~~~~す。(誰も見ていない、むなしすぎるおまさのブログ)
2009/04/23 木 18:21:28 | URL | あばすい #-編集

むなしいとかいうな?www
今回のは違うBCに入っちゃって落ち込んでいたけど
優しいLSメンバのお陰で最終的に元気を取り戻すっていう深い設定になってるねんもn
(トイレでなんか思いついてない
2009/04/25 土 19:09:10 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

