2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#713 美人だからさ
カーバンクルはオークを倒した。
オマサは13ギル手に入れた!
「出ないお?www」
「こんなドロップ率でいいのか・・・?w」
「よくねえと思う・・・w」
「な・・・・w」

アイテム集めやらひたすら面倒な追加シナリオの「石の見る夢」。
お金払ってんのに面倒な事をしないといけないんだろう(怒)
2,3人に話しを聞いて、ハイ、報酬。でいいのに・・・・。
そもそもなんで獣人を倒して歩いてるのかもわからねえ・・・・(イベントは連打するタイプ
皆でブーブー言いながら今日はジュノ周辺のゴブを倒して回るやつ。

ザっと説明すると、ソロムグ、ロラン、バタリアのゴブ族を倒すと手に入る「だいじなもの」
これを所持した状態で、3フィールドそれぞれにある???を調べるとNMわくのでガッと倒し
また別の「だいじなもの」を入手するって感じ。
前回と違い、ゴブを倒して手に入るのが「だいじなもの」
なのでPTでやれば皆一気に手に入ると思ったのに
「だいじなものげっとー」
「おれ手に入ってないお?www」
「これも人数分手に入れないといけないのか・・・」
「おう;」
「だいじなものにする意味ねえじゃん;」 (複数でる場合もあるとか)

さらにはNMを沸かす???がある場所がひどい。
「???どこ?w」
「過去にワープするのがあるとこ・・・w」
「ってことは要塞抜けないとだめじゃん?w」
「おう;」
「めんどくせえええw」
「ロランは?」
「巣抜けた先・・・」
「んで、バタリアは氷河のほう・・w」
「ええw」
「なんでそういう事するの?www」
本当無駄にめんどくさい・・・!


ソロムグが終わってお次はロランでゴブはんちんぐ。
「ジュース(だいじなもの)でたw」
「わたしも」
「はええなw」
この時点で4人のうち3人はゲットしていて、最後のアナスイさんの分がなかなかでない。
「これもしかして美人だとでにくいんかも;」
「はぁぁぁあ?」
「よかったな;」
「ごめん;美人で;;;」
「おぇ;」

ラストのバタリアでも不思議な事に美人(自称)がラストとなる。
「やっぱ美人だからさ;」
「へぇー」
「ゴブいねー」(もはやスルー

美人はさておき、一つの事に集中できないタイプのオマサさんはトラにちょっかいを出したり
「それちがくね?ww」というツッコミを期待しつつ奥に沸いてたトレントにディアを放つ。
そこに丁度通りかかったレバニラさんがトレントを撃破。
すると7,8体の球根が沸き上がり・・・・ぼこぼこぼこぼこぼこ・・・。
やだ・・・なにこれ・・・相当ウケる;
ストンスキンで真顔で耐えるレバさんを尻目に笑い転げるオマサさん。
その辺にいたのがリンクしたのかなぁと思いきや・・・
「うおwwww」
どうもただのトレントじゃなく、バタリアのHNM:ランバージャックのトリガーモンスターだったらしい。
「ジャック沸いたwww」
「こっちきてww」
離れていた二人に援軍要請!しかし・・・

「ゴブやってて忙しいねん」

援軍来ず!!


少しして合流する二人。
編成は白、黒、詩、召。なんとなく地球にやさしそうな感じ!
「どうやって倒す?w」
「殴りつつ精霊?」
「kk」

bijin.jpg
HNMとはいうものの、たいした相手ではなく4人で囲み両手紺でぼーこぼーこ。
たまに精霊や履行をはさんで・・・

bijin2.jpg
「大外れやんw」
「おう・・・w」
「マントどうしろとwww」
「ブラッドソードどこ?;」
「体液くらいだそうや;」
ドロップのろくでもなさより驚いたのは、戦闘中、美人(詩/黒)のエアロ2がレジられずに160くらい入ってた事。ジャックどんだけ弱いんだ・・・。

この後、緊急のエリアメンテナンスという危機を乗り越え、美人は無事だいじなものをげっと。
ぐわーっとクフィムに向かいマンドラ無双(30匹でてくる)を倒しておしまい。
bijin3.jpg
しっかし相変わらずストーリーはちんぷいかんぷい。
そもそもなんでマンドラを倒したのかもわからねえ・・・(たいてい余所見しつつ連打するタイプ



FF11 AAV | 2009/04/16(木) 11:23 | こめんと:(2)

自称美人とか失礼ぢゃねええええええええwwwwwwwwwwwww
あれは本当に美人だとなっかなかでないわけなのさ!まぢやぞ。あとなんとなく地球に優しいって黒激しく地球に悪くねえええ?Wwww激しくオゾン破壊しながら黒魔法だしてっぞwwww
一睡もしてなくてぶっ壊れてるぜぇ^^
2009/04/21 火 15:33:37 | URL | あばすい #-編集

ついwwwww

黒はやべえかもしれんwwww
ファイガ3を撃てば二酸化炭素は大量にでるし
フレアなんてぜってえオゾン層に穴あけてるよな・・・・www
環境によくなさそうな人が一人って事にしておきま;;;
2009/04/22 水 20:18:46 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

