2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#712 CRクフタル
何かがかかったようだ!
しかしイヤな予感がする・・・。


crk1.jpg
これは大当たりなのでは・・・!




オマサは錆びたキャップを釣り上げた!
「おまさ?w?Www」
「イヤな予感したのになぁw」
「激アツ予告かw」
「おう;」

アナスイはケープヤビー(普通のお魚)を釣り上げた!
「あなすいさん?www」
「なんでこれなの?wwww」


カバンクエの影響で一気に高値となったエンゼルスキンを求め、クフタルへ。
何が落とすかってえと、クフタルに湧き上がってる泉で釣れるデビルマンタ。略してデビマン。
そして、この釣り。
昔とは違って15分だか16分に1匹デビマンが釣れる仕様になっていた。
いつ変更されたんだろう・・・。
最初はやっかいな仕様だなぁと思っていたのだけど、始めてみるとなかなか面白い。
例えば9:00に釣られたデビマンが倒されたとすると、次に釣れるのが9:15分くらいから。
普通のNMやモンスなら挑発やらディアを構えるが、ここで構えるのは竿。
さらには時間丁度に糸を垂らした人が釣れるってわけでもないので・・・

らヴぁーそーるはモンスターを釣り上げた!
「きゃあにぃ;」
アナスイはケープヤビーを釣り上げた!
「緊張感ねえな;ヤビ;」
「そこのネコシーフ、デビマン釣りそうw」
「あかんて」
ネコシーフはモンスター(魚)を釣り上げた!
「セーフwww」
「ストーリー系(激アツ)はずしたか」
「うむw」

いつ、誰がデビマンを釣り上げるかわからなく始終ドッキドキ!
これがたまらんのですよ・・・!

さらに大抵時間になって3分もすれば誰かが釣るのだけど、たまに全然釣れない時もある。
「つれねええw」
「ハマリ台状態!」
「もう1000回はまわしてるぞ;」
「おうwww」

そんな時にカニやら魚を釣り上げてしまうと、倒すのがめんどくさいというか時間が惜しい。

アナスイはモンスター(カニ)を釣り上げた!
「まかせれえええ」
「よろ;」
ここぞとばかりにガルーダ姉さんを当て履行をかますオマサさん。そして再び釣りに勤しむ。
暫くして履行の使用が可能になり・・・

ガルーダはプレデタークローの構え

ふぅ。掃除かんry

ミミズはクエイクを唱えた

「あんた・・・w」
「おまさ?wwww」
「あれえええw」
どうもタゲがその辺に沸いていたミミズにあってたらしい・・・。

ミミズのクエイクが発動>オマサに800のダメージ

ミミズはストンガ3を唱えた

「やっべええwww」







crk2.jpg
あるある。

デビマンが倒された後は15分ほど空き時間。
そこで、黒鉄鉱を持ち込んでいればファントムタスラムを落とすファントムワームと戦闘可能!
ただ皆考える事は同じで当然ライバルもいるわけで。
???が沸いたからって皆別行動してるのにもかかわらず、慌てふためいてトレードしちゃうと・・・







crk3.jpg
まさかモロくらうとは・・・・。


それはさておき、釣りの結果はというと何時間かやって(オマサさんは途中参加)
3人が1匹ずつデビマンを釣り上げ、その内の1匹がエンゼルスキンをドロップ!!
crk4.jpg
デビマンを釣れるとも思っていなかっただけに、かなーーーーり嬉しいw


ラストを飾ったのはアナスイさん。
crk5.jpg
これで最後!(時間的に)と言いつつ釣り上げるなんてお見事どーす!


おまけ
crk6.jpg
「ふんばりがきいていいぞ」
「ひでえええw」




FF11 AAV | 2009/04/12(日) 11:53 | こめんと:(4)

いつも読ませてもらってるけど
楽しそうやなあw
ここのメメズなつかしーとか思ってたら
死ぬとか;
おいしいなw
2009/04/15 水 21:33:51 | URL | Olin #w25KXeVY編集

ぎゃjwkじゃkwじゃくぁ
うけたもの;;
仕事中こそこそしながら書いてるもん;;
恐れすげ;;
2009/04/16 木 10:04:18 | URL | イナゴハンター #-編集

更新してないぢゃん;;せっかく目盗んで見たのにっっ!
あかああん睡魔とたたかう美人なのでした・・・。
2009/04/17 金 16:00:50 | URL | イナゴハンター #-編集

おりんさん
気が合うフレとバカするのはかなり楽しいですw
しかし、クフタルごときで2回も死ぬとはなぁw
だんだんとプレイヤースキルが落ちてる気がしますwww


イナゴハンターさん
今回はネタになる事が多かったからなかなか良作にw
次のはダラダラと長くなってしまってイマイイチだぜえ・・・。




2009/04/18 土 17:38:03 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

