2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#711 空でカンパイ
「朱雀いこうや」
「おー」
「朱雀足ねらうねん」

そんなわけで朱雀。
本来ならファウストやらクルタナ取りからはじめないといけないのだけど
「夏井氏あるぞ」
「誰やねん;」
「取り行ったのかw」
「いやwなぜかもってる・・・w」
「かれこれ5年やぞ」
「それ漬物石になってねえ?;」
「おう;」
なぜかアナさんが夏石とクルタナを持っていてくれたおかげで、クルタナのNMを倒すだけでおっけ。
ちょいとすぅぱぁこんぴーたで探りをいれたとこ、NMはウェポンタイプで追加効果にテラーがあるらしい。
これはナイトや肉盾では厳しい・・・。
てことで、らヴぁーそーるさん忍者で出陣!

「旋風止めるの間に合わなかったらごめん;」
「だいじょうぶw」
「間に合わなくても、スタンしてすぐにケアルしてくれれば^^」
^^←このプレッシャー・・・・!!
なんとしてでも止めねば・・・。
ま、でも旋風さえ防げばなんとかなりそうな感じ。
それに、数々の修羅場を潜り抜けてきた我々にとって、ウェポンNMなど取るに足らない相手。
赤子の手をひねるようなものだもの。





soradek.jpg
ハイ。限りなく辛勝。
怒りの一撃のタイミングがよすぎるんだよ。蝉の最中とか、ふりむきざまにとか!
そりゃアナスイさんも即死するは;
とにかく勝利は勝利。見事目的の南玉をげっと!

そして戦闘終了後、あなさんが???にバッカニアナイフをトレードすると
なんとバミューダソロナイフへとパワーアップ!
さすが、4人それぞれ一回は死んだだけの事はあるぜ・・・・。


無事にトリガーが揃い、このまま朱雀へなだれ込もうか悩む一行。
編成は、忍、侍、垢、墨で変更する必要はなさそう。
ただ問題は先の戦いで連続魔と泉を使い果たしてしまった事。
泉はいいとしても朱雀の2アビ連続魔を防ぐには欠かせない連続魔スタンがないのはツライ。
無難に延期するべきか・・・。
しかし、1%でも可能性があるのなら懸けてみるのもいいかもしれない。
奇跡ってのは、起こしてこそ初めて、価値が出るものよ!







soradek2.jpg
うぬ。完敗。
2割くらいしか減らせず。想像以上に攻撃が激しすぎるぜえ・・・・。
負けたのは残念だけど、色々わかったし次はどうにかなりそうな気もする!
再戦が楽しみだもの。




FF11 AAV | 2009/04/08(水) 13:34 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。