2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#710 リアで鬼ごっこ
「キュベレイでる!」
「でれあwww」

アナスイは月光を実行!
>ゲンブに600くらいのダメージ

アナスイはゲンブに倒された・・・・。
「キュベレイさがる;」
「k;」
「ちょうど心眼がきれたとこにダブルアタックで500と700+追加効果って・・・w」

LSvsゲンブ:4回戦 3時過ぎ~
侍/シ、黒/白、黒/忍の3人でチャレンジ。
クソタルこと垢のレバニラさんは次の日が早いとかでお休み。
今回は前回見送られた黒の精霊魔法でピンポン作戦。
マラソンを完璧にこなし、ガ系を完封すればノーダメージで倒せるはず!


まずは開幕。
ゲンブが魔法を詠唱している隙をつき、アナさんが背後から渾身の月光!
ダメージは1000くらい。
体力ゲージがギュッと減るのを見ると、ちょっと勇気が沸いてくる。
当然タゲはアナさんへ。
その間、黒二人は精霊を試しにうってみたり、バイオ2、ショックのスリップ魔法をぶちこむ。
ポイズン2もいれたいとこだけど、以前じぇんじぇん入らなかったので今回は無し。
精霊の印をしてもレジストだった。あれはないわ・・・・(怒)

暫くマラソンが続き、徐々に隅へ追いやられるアナさん。
そして、すーーっとHPが減ったかと思うと

アナスイはゲンブに倒された・・・。

「ちがうねんてwwww」
「いまとまってたお?www」
少し前から不安定だった回線のせいで落ちかけてしまったらしい。不運すげ;
アナさんを倒すとクルリと向きをかえ、すごい勢い(と言ってもやっぱり遅い)でこちらへやってくるゲンブ。
「タゲどっち?ww」
さぁ黒にタゲがむいたとこでピンポン作戦開始!

riade.jpg
一人が走り、一人がヒールや適当に精霊を入れ、もしタゲをとったらランナー交代。
気をつけるのは一人がタゲを取り過ぎない事と、常にブリンクか空蝉を張っとく事くらいなんかな。
オマサさんのサポは白なので張るのはブリンク。
そのため、ゲンブの近くを通り過ぎる時やウォータ4が詠唱された時はもうドッキドキ。
スタンをすればいいって話ですが、ウォタガの事を思うとなかなか使えないってのが人情ってもんです。
ある時、ブリンクを貫通したウォータ4が直撃しHPが一気に茶色に。
「おまさあああああああw」
「あぶねえw」

「もうちょい」

「おしいぜえ;ゲンブちあんよお;」
「もうちょいじゃねえおwwwww」
「はいwww」

おバカなことを言いつつも、アナさんの捨て身のwsや、合間をみての精霊で着実に削っていって
riade2.jpg
いえーーい。美味しいとこはいただいた!

戦闘時間は今までで一番早くて30,40分くらい。
5時半過ぎまでかかるかと思っていたので本当によかった・・・。

riade3.jpg
ドロップも狙っていたゲンブ盾が出てくれて、だいまんぞーーーーく!
「ナイスすげや;;おれら;」
「おうw」
「キュベレイ2回しんだけどな;;」
「地形おぼえれば楽にできね?ここ」
「しらないもんそんなの」
「そこの木にうまくひっかけると止まってるぞw」
「ほーw」
「そういえば明鏡止水で連携したら、月光→雪風の硬化2だったwwww」
「つええな;」
「そしてそのあとの鼻車で収縮1www」
「連携ダメあかんな・・・w」
「硬化して収縮って、おまさみてえだな;」
「ほっといてくれあwwww」


こうして4度に渡るゲンブとの戦いは終わりを告げた。
しかし、ヴァナ・ディールには多くの強敵が潜んでいる。
らヴぁーそーる一味の次の獲物はなんなのか。
それは誰にもわからない!(割とその時のノリで決まるので



FF11 AAV | 2009/04/07(火) 09:25 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

