2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#709 さぁ胸を張ろう
「それサイズ何?w」
「Sだと思うw」
レバニラはミスラヒシモチを使用した!
「おれMかw」
オマサ(の倉庫)はミスラヒシモチを使用した!
「でけえなwww」
「これLだww」
「みんな違うってすげえw」


misuranin1.jpg
森の区がまさかのエリア落ちをしたために、急遽というか何となくジュノ倉庫で集結したLSメンバー。
ヒシモチ食べてミスラになったり、走りながらヒールボタンを押してズザーと滑ったり
相変わらずそんなんで暇つぶし。
暫くしてラヴぁーそーすさんの倉庫も滑り込んできたんで人でもっかい
misuranin2.jpg
「おまさの太ってねえ?w」
「着膨れするねん」
「まじ?w」
「おう;」


雑談をしているとアナさんがある発見をする。
「エル♀って胸つきだしすぎじゃねええ?w」
倉庫キャラがエル♀(戦/モ)のアナスイさん。無駄に【ためる】を連打していてこの事に気づいたらしい。

アナスイは【ためる】を実行

boin1.jpg


アナスイは【ためる】を実行

boin2.jpg
改めて見るとやばい。これはやばいwwwww
「胸強調しすげwww」
「それダメージ判定あるんじゃねえ?w」
「3くらいありそうだ・・・w」
モンスターハンターでいうなら「応援コマンド」デスネ。

調子にのったアナスイさん。ついには・・・

「ボインアタック」
アナスイは【ためる】を実行

「ボインアタック」
アナスイは【ためる】を実行

「ボインアタック」
アナスイは【ためる】を実行

「ボインボインいいすげwwww」
マクロを作成したと臭わせつつ(微妙にタイミングが違うのでわかる)、スペース機能を利用して連打。
どうやらかなりお気にらしい。
たしかにコレはツボに入ると相当クル・・・・(オマサさんも2分くらい笑い転げた
きっとPTで使えばあっちでドッカン、こっちでドッカンは間違い無し。
エル♀のアナタ、マクロの片隅に「ボインアタック」を今すぐ組み込もう!!


おまけ
後日ル・ルデの庭にて
boin3.jpg
白門だったらよかったのに・・・w



FF11 AAV | 2009/04/05(日) 23:00 | こめんと:(2)
面白いんぢゃなくてあたしの発言がおもしろいからこんなにおもしろくかんぢるねんど?感謝しろあ
ゾンビぢゃあああああああ嗚呼ああああああああああああああああ;;
今日も遊ぶど
2009/04/08 水 10:46:09 | URL | あばすい #-編集

あり?;
今夜はメンテだから久々早く寝れそうだぜえ・・・。
祝・脱ゾンビ;;


2009/04/09 木 00:57:41 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

