2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#708 馬っぽいのに乗ってればいいかなって・・・
【即席My着せ替えバトン】
「いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。」

Olinさんから回ってきたこのバトン。
オマサさんに課せられたのはなんとオーディン+その時きていた服。
高い!ハードル高すぎるよ!!

と言いつつ、せっかくなので書いてみました・・・。
別にふざけてるわけじゃないのだぜ・・・・?

umani.jpg


オーディン・・・


umani2.jpg






umani3.jpg

うわぁ・・・って声が聞こえてくるようだ。(つよがり
Olinさんの記事をみた時は完全にくつろぎモードだったので
妙な柄のオレンジの半袖と黒のハーフパンツ。
馬は思ったより上手く描けたかな・・・うん・・・・。

こんな絵で申し訳ない上に、全くもって関係ないですが・・・
ブラックラグーンのバラライカ姐さんをお願いしますwww

一応参考に
umani4.jpg
こんな感じでおっかないお方。




その他 | 2009/04/05(日) 19:17 | こめんと:(2)

おーでぃん描いてくれてありがっとおおww
いつも鎧で蒸し蒸ししてそうだから
なんかさっぱりして良い感じw

>バラライカ姐さん
把握した!
このねえさんカコエエw
気長にお待ちくだせえw
2009/04/05 日 23:43:42 | URL | Olin #w25KXeVY編集

脳内だともっとしっかりしてるんだけど
書く段階までに妙なフィルターを通ってしまうみたいだなぁw

バラライカ姐さん楽しみにしておきま!w

2009/04/07 火 23:41:53 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

