2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#706 脅威!8本足ディフェンス
「全部きそうだ・・・」
「これはしょうがないねw」

第??回エインヘリヤル(6周目:第1ウィング)

壮絶な防衛ラインが展開され、途方に暮れるオマサさん。
kyoui8.jpg
しかしながら釣らなければ始まらない。
一発打ち込むと案の定・・・

            





           waaaaaa.jpg

8割がた反応!
わらわらとこっちへやってくるイカども。追い付かれたら間違いなく死あるのみ!
「ひーw」
SSを撮るのも忘れ、真顔で陣地へ逃げましたよ。ええ。




ボスはオロボン41歳の春。
kyoui82.jpg
後衛陣のスタンが冴え渡り、相手のwsを完封しておりました。
おかげでオマサさんが所属するPT、アラのHPはじぇんじぇん減らず。
こんな時もあるもんだなぁ。


ところで最近ラジヲで
「どこそこのだれだれさんからのリクエストで~」
と、リクエスト曲が流れ出したのはいいものの
10秒足らずで終わり、CMに突入した時の空気がなんだかとってもいたたたまれない。
せめて1番くらいは流してあげて欲しい!



FF11 どきどきエインヘリヤル | 2009/04/02(木) 11:19 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

