2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#705 ごくどうは三度死ぬ
「いっかい0に近い2桁で20秒たえたお?w」
「すごかったなwwww」
「おう;;;;」
「らすとごびょうのぉぉぉ~;」

確変になったのか、最初がはまりすぎていたのか、ロメスイがしれっと出たのでツボNM討伐。
だが、しかし!皇帝の指輪を使った直後に出るのはやめていただきたいw

盾は殴り者ことアナミズさん。
サポは忍ではなく戦。漢らしくカウンター狙いのスタンス。
カウンターの出によって戦況が左右されるのでなかなか楽しいのです。
そして今回はなんと!

gokud.jpg
NMと雑魚の夢のコラボ(戦闘中に沸いちゃった)が実現し、感知されたラヴァさんがちゃいろーーーくなったり
無駄に神秘の光を浴びたオマサさんがあかーーーくなったり
さらには、ヒゲさんがもらったばかりのカメラで盗撮したりとかなりのエキサイト。

・・・勝てて良かった。

「おはぁぁ」
倒し終わると丁度ヴァナの手塚が降臨し、急遽ゲンブ討伐へと赴くことになった一行。
時刻はほぼ2時。草木は勿論のことオマサさんも眠りに落ちそうな時刻っす。
HPへ送り返されると編成をどうするかで真剣20代~しゃべり場が繰り広げられる。
お題は、黒を3人にしてピンポンする or 前と同様の編成で忍がメインで盾をするか。
黒3人のほうが火力があっていい気もするけど、忍がいたほうが安定する気する・・・・。
これは優柔不断なオマサさんには非常に決めづらい!
「いろいろ試すなら黒3人だけど、確実なのは忍のほうかなぁ・・・w」
「忍者いたほうが安心かもしれん・・w」
「じゃあそっちにするか」

編成が決まったとなれば後は早いもので、サーッと空にいってボイーンと沸かし
gokud2.jpg
ワーワーっと70分くらいで殲滅完了!
前回よりは精霊多めでいったのだけどかかった時間は大体同じ。
たぶん、盾のラヴァさんを3回死なせてしまったのでタゲが安定せず逃げ惑ってたのが原因ぽい。
ちなみに一回は確実にウォタガに巻き込んだレバニラさんのせい。

「あのクソタルころしてやらねえと気がすまねえ」

と、ごくどうさんも語っておりました。なむなむなむ・・・。
それはさておき、次回は黒3人でピンポン作戦でもいいかもしんない。
殴られてスーーーっといかなければ勝てるはず!

ドロップはゼニスの手とゲンブ盾。
繰り広げられる激しいロット合戦・・・
アナスイのロットイン!>128
「よえええええw」
ヒゲさんのロットイン!>25
「え・・・・・・・w」
レバさんのロットイン!>836
「あっとうてきじゃないか;」
ヴァナの手塚のロットイン!>225
「よええ;」
制したのはクソタルことレバニラさん。おめっとーん!


さて、今回の戦いで戦利品以外の物に期待する人が一人いたのです。
それは最近ポケモンマスター(コロシアムでモンスターを戦わすやつ)を目指しだしたヒゲさん。
「亀のどれにするか迷うなぁ・・・・元」
どうやら戦闘中に盗撮した写真を真顔で吟味しているご様子。
「え?亀ってモンスターとして出せないよw」
「しっーーーーwww」
「追加効果しか・・・w」
「せっかく初めてもらったカメラで撮ってきたのに;;;;;;」
「そのうち出せるようになるよ;」
「もう股間になら出てる;;;」
「素だったのか・・・w」

負けるなヒゲさん!亀が出せるようになるその日まで!(股間にではなく


FF11 AAV | 2009/04/01(水) 10:12 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

