2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#703 そこはかとなく、死
研ぎ澄まされし白銀の刃は
魂の住み家を断ち切るため……

反り返りし漆黒の峰は
魂の寄る辺を振り切るため……





goki3.jpg




第??回エインヘリヤル(5周目:オーディン戦)

オーディンの体力が1割になると使ってくる斬鉄剣は食らうと問答無用で即死。
これを逃れるには、その場でヒールをするか、範囲外へ逃げるか。
オマサさんは大抵、範囲外逃げ尚且つヒールもしている。
今回もとーーーーくに逃げ無事やり過ごしたはずだった。
しかし・・・・


odd1.jpg

Omasaはひきよせられた!


えwちょ・・やめ・・・
odd2.jpg

戦乙女のおねーちゃん達までいるんだもん。そりゃ死ぬは!!

とりあえずTPやらイーグルアイは残っているので起き上がって一矢報いたい。
死んだ場所はオーディンの足元、タイミングを見計らって・・・シュワワァーーーン
オーディンはオブニルを実行


odd3.jpg

・・・・。


こうなったらもう皆を応援するばかり。
数分後。
odd4.jpg
いえーい。ちなみにとどめは酔いどれシーフさん。ぐへへ

それにしても死ぬのはいいとしても、生き返る時にもっと慎重にならねとなぁ。
脳内では華麗にイーグルアイを放っているはずだったのに・・・今回はちょっぴり不完全燃焼ダ!


おまけ
odd5.jpg
何度見ても槍が降り注ぐゲイルレズはカコイイネ。



FF11 どきどきエインヘリヤル | 2009/03/28(土) 15:56 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

