2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#702 ダムに落ちるごくどう
Genbuはウォタガ3を詠唱した
「スタン>Genbu 次Omaseさん」
「うったー」

戦いの火蓋は切って落とされた。
忍、シ、竜、黒、墨、垢/暗の6人で挑み、作戦はマラソンではなくガチバトル。

「オマサそそり立ってねえ?w」
「おうwww」
「海綿体!」
珍しく真剣なオマサさんは、スタン待機や回復、杖をかえたりでなかなかヒールができない。
「そそり立ちすごw」
「かいめんたい;」

一方キージョブでもある垢のレバニラさんも恐らく真顔。
「スタン>Genbu 次Omaseさん」
「スタンうったー」
「報告しなくても見りゃわかるよwwwww」
「一応;jw」
「レバさん珍しくミスないなw」

なぜこの二人がいつになく真剣なのか、それは・・・

「ごくどう殺すと殺されるど」

この強烈な一言が脳裏に焼き付いているからに他ならない。
ケアルやスタンを駆使して何があっても守り通さねばならないのd



らばーそーるはGenbuに倒された・・・。




main6.jpg

やってもうた・・・ごくどう死なせてもうた・・・・
モーアカン。
しかしGenbuの体力は残り3割。ここまできたら負けるわけにはいかんのじゃき。
らヴぁさんが衰弱から復帰する5分を持ちこたえればなんとかなるはず。
それまでマラソンで耐え忍ぶ!
「たげ誰?w」
「わかんないww」
「とりあえず走ろうw」
主に狙われているのは後衛の3人。
それほど大きくはない島の上を縦横無尽に走り回る。
タゲはころころと変わり、今はどうやら自分にあるらしい。
橋を渡り島の片隅に追い詰められるオマサさん。
Genbuも橋を渡りこちらへやってくる。
これはやっべーーーー・・・と、思いきや橋の上でクルリと向きを変えるGenbu.。
次の瞬間

おちた!Genbuがおちた!

なんと細い橋の上からゲンブ君落下。
「おちたお?Wwww」
「おうwww」
「これうけるんだけどwww」
どうやらツボにはいったアナさん爆笑中。その矢先

アナスイはGenbuに倒された・・・・。

後日談によれば落ちたGenbuが復帰した場所にちょうど居合わせて殴られたとかなんとか。
「すーーっといったお?www」
「てか、ダブルアタックで683と790てwwwww」
「1発でも死ぬのに2発も;;;ww」
「消し飛んでそうだな・・・w」
「おうww消し飛んで杖しか残ってなかったがな」

ここでらヴぁさんが戦線復帰。
マラソンモードから通常モードへ移行しじみーーーーに削り再開。
2割、1割、あと3ミクロン!

アナスイはサンダー4を詠唱した

きっとこれがとどめの1撃となるだろう。



アナスイのサンダー4が発動Genbuに40のダメージ!


「レジられすごw」
「だせえ;」
そしてしれっと・・・
コマはGenbuを倒した。

1時間くらいはかかったもののGenbu殲滅完了!
正直勝てるとは思ってなかったのでなかなか感動っす・・・。
ドロップしたのは冑とゼニスの頭。
メンバーが狙っていた盾が出なかったのは残念だったけど、わーわー騒ぎつつやるのはやっぱり楽しい。
そのうち朱雀あたりもやってみたいとこだなぁ。




FF11 AAV | 2009/03/27(金) 11:09 | こめんと:(2)
もうむしろ0点のが恥ずかしくないど:;;
ゲンブちあん楽しかったね^^
また落とそうじぇええぃ!
そしてなによりPC復活おめっ(ちっ)
そしていちいちサンダーのダメかくんぢゃないよwwwwwwwwwwww
あれわ、たまたまやもぉ~~~~~んニッチャニッチャ
2009/03/29 日 16:19:31 | URL | あばすい #-編集

相変わらずひきぃwww;;
PCあり?w 舌打ちするあ??ww?w

少人数で戦うのおもろいねぇ。
次はレバさんがソロでするの応戦してようぜ!

サンダーのあのダメージは必須やもん。
なにがなんでもかくねんど。
そういあサンダー3とかで13とかもたたき出してたな;



2009/03/29 日 20:23:18 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

