2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#701 緑と紫とワタシ
オメディウスG

新キャラ二人がダウンロード可能になっていたので、それぞれ400ゲイツでダウンロード。
キャラクターは緑と紫のやつ。(名前覚えてない)
で、ワクテカしつつ早速しゅつげこ。

最初は緑。
なんというか・・・ものすっごい使い勝手が悪い。
オプションが方向キーをいれた方にいっちゃうので思うように動かせない。
どんなんかというと、自分が上にいけばオプションも上方向へ。
右(進行方向)にいけば右に4つ全てずらーっと並ぶ。
ここまでは良いんだ。
天井の敵を倒すぞー!と上を押してオプションを上に展開させとく。
しかし正面から飛んでくる敵弾!華麗に避ける!ここで下に避けたために下に展開し直すオプション達。
ちょw天井のまだ倒せてないwww
そして処理できずにズガーン。
もうこの子・・・オマサさんの腕前では無理・・・。半泣きでクリアはしたけどもう使わね;

お次は紫。
緑とはうってかわって使いやっすー。
オプションが自分の周囲をグルグルタイプなのが素敵すぎる。
加えて円運動の距離を広げる事ができるので、地面、天井にいる敵の対処もらくらく。
コレハイイゾー!

このキャラクターのおかげでオトメディウスが再びマイブーム。
デススマイルズが発売する4月下旬までいけるかなー。(たぶん10日であきる)


X箱360 | 2009/03/27(金) 10:13 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

