2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#698 これでるぞ
数日前、見事ジパ君にリベンジを果たしたザ・サムライ一行。
「うちらさいきょうすげ」
「おうwww」
「5.6分で倒せたんじゃねえ?w」
「いあ、3分くらいだと思う。ちょうど黙想のリキャたまったもの」
「すげえw」

牛切丸は出なかったものの5人で倒せたので(前回は後1割のとこを運良くゲット)大満足。
そして夜はふけ、もはや早朝。
「この前負けたのってさー、やっぱオマサくんの墨が原因じゃない?www」
「え・・・w」
「だって変わったのって、オマサくんのジョブくらいやん?ww」
「いあ、ほら今回はレバさんもマーターとか使ってたし・・・w」

どう考えてもオマサさんが原因です。ほんとうにありがt
それはさておき、次の狙いはロメーブの水。
ゲンブを沸かすために必要なトリガーを落とすNMを沸かすために必要なアイテム。
神殿内のツボが落とすはずなのに、まーーーーたっく出ない。
3,4日出ないとか誰かのウンコ並。

「こいつでるな」
「まじで?」
「おう」

ツボは光のクリスタルをもっていた!

「クリスタルがな;」
「でたねwwww」

とか

「水入れる」
「え?w」
レバニラはウォータを詠唱した。
「ついでにリヴァイアサンの涌水もw」
らヴぁーそーるはウォータ4を詠唱した。
「これは出るだろうw」

アナスイはツボを倒した。
・・・。

「なんも出ねえwwwww」
「不思議なほどでねえな・・・・w」
あまりの出なさにワラにもすがる思いな感じ。

「これなんか秘密あるんじゃねえ?」
「とくに無いとは思うんだけどなぁ・・・w」
「もしあったらオマサくん処刑な^^」
「k;」

この流れを変えるべく、オマサさんはついに秘技を習得する。
オマサはガーラントオブカフスの構え!(召喚の追加ws


>ツボに27のダメージ

「よえええええw」
「そのwsふざけてんの?w」
「2桁とか・・・w」
「それも0に近い2桁な;」
「おう;」

正直、想像以上の弱さと評判の悪さにびっくりびびんば。
勿論流れも変わる事なく

ツボは光のクリスタルを持っていた!
ツボは赤魔導士の証を持っていた!

「・・・・w」
「ほんとでねえなwww」
「ればさんGMよぼうや;」
「k;」

そんなわけで・・・ツボ割りは続く!


FF11 AAV | 2009/03/22(日) 10:54 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

