2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#161 真・ベヒ皮で一攫千金しちゃおう大作戦
懲りずに行ってきたので一応報告。
mame.jpg

軽く説明しますと(バック音楽には地上の星)
タブナジアのクエスト招かざる影たち
このクエストの報酬にはベヒーモスの毛皮等豪華アイテムが出るという・・・。
これはベヒーモスの毛皮を求め続けた男達の物語である。



まぁ出なかったわけだけども
mira3.jpg


おかげでレベルが下がっていた黒が75に戻ったからいっか・・・。
mira4.jpg




ところで今回、たまたまリンバスの集合待ちをしていると時に
どんぐりコロコロ★のAcornさんと会ってノリ?で相互リンク(´∀`)
それと映画好きなフレがブログを始めたというのでリンクに追加させてもらいました。


記念に素晴らしいSS載セチャウヨー

siri.jpg

カッとなって撮った。今は反省していr

こっちはレアといえばレアなSS。プロマシア君の足の裏。
asinoura.jpg

ちゃんと土踏まずあるのね・・・てか、指の数4本シカナイヨー(; д)  ゜゜
FF11 | 2006/02/13(月) 19:57 | こめんと:(2)
クルマの好きそうなオマサさん。
お台場にクルマのテーマパーク「メガウェブ」ってあるじゃないですか。
あそこってどうなんでしょ?

面白そうなら行ってみようかと思ってるんですけど。
2006/02/14 火 13:25:44 | URL | nanasi #-編集

申し訳なす。・。・。・○| ̄|_
全然わかんないなぁ・・・
サイト見た感じだと、色々といじった車は置いてなさそですねぇ。
でも、イベントや試乗もできるみたいだし、家族で楽しめる感じなのかも?

2006/02/15 水 19:29:34 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

