2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#692 クラウンレス!
音楽は広く、あさーーく、にわか的(メンバーの名前とか知らない)に聞くオマサさん。
プロジェクトAのテーマソングの次にツボった曲、と言うよりグループがNightwish (ナイトウィッシュ)
この前載っけたバレットウィッチの動画にこのバンドの曲が使われていて、あれ以来すっかり虜に。
だって影響されやすいんだもの。

はまったからにはCDが手元にないと気が済まないオマサさん。早速ネット通販を企てる。
サイト内の検索結果によればどうやらアルバムは5枚でているらしい。
5枚・・・。
全部買うのはさすがにシンドイ。
かと言ってyoutubeで聞いたお気に入りの数曲はあっちのアルバムだったり、こっちのアルバムだったり。
一体どうすりゃいいんだ・・・・。
葛藤したまま時は過ぎ三日後の帰り道。オマサさんは閃いた。

そうか・・・ベストを買えばいいのか!!(この辺がにわか


それから三日後
200903120148000.jpg
いえーい。聞きたかった曲がほぼ入っていて超満足!

この曲とか


この曲。

脳がしびれるわぁw



音楽 | 2009/03/11(水) 13:19 | こめんと:(2)
FANTASMIC だなー。


一昨年ぐらいにヘビーローテだったよ。

初めて聞いたのはまぁMADだったg
2009/03/12 木 23:58:21 | URL | らぴこ #-編集

やっとPCなおたw
そのバンドのも探してみる!
やっぱ出会う形は一緒なのか・・・w
2009/03/29 日 13:56:51 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

