2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#685 出るんだね
ログインするとそこはタロンギ大峡谷。
遅刻、遅刻ー!
チョコボに飛び乗り先を急ぐオマサさん。(心の中で食パンをくわえて
あの丘を上え、暫く進めばププリム半島だ。
いそげーーー・・・キャッ!?
丘を上ったその時、小さな黒いシルエットが目に飛び込んできた。







derun.jpg
戦闘終了後に出る箱。放置とは・・・。


第??回エインヘリヤル(5周目:第2ウィング)

本日の敵はコウモリとスライム。
そう、エインヘリヤル嫌われランキングの上位に間違いなく食い込むであろうお二方。
ほんのちょっぴり釣りすぎちゃいましたが
derun2.jpg

皆手馴れたもので次々と撃破。
derun3.jpg


スライム戦はわけあって参戦できなかったオマサさん。
遠くで応援しつつ、youtubeで「もう一回聞く」をクリックしたりはしていません。

ボスは分身ゴーレム。
derun4.jpg

いつものように倒し、いつものドロッp・・・・
derun5.jpg







bakan2.jpg
なんとエインLS史上3枚目の免罪符。
これホントに出るんだなぁ。
あまりに出ないから、そういう仕様になったと思ったのにw
derun6.jpg
その上「呪われたとんがり帽」て・・・妙なインパクトがあるぜ・・・。
ちなみに素材のロットは相変わらず、イ・マ・イ・チ(はぁと
ロット欄に名前すらでないもの。
これこそ仕様なのかもしれない・・・・。



FF11 どきどきエインヘリヤル | 2009/03/03(火) 11:43 | こめんと:(2)

なぜか冥王免罪足を持ってます。
1層ででたんだぜ。

でも解呪する予定とかねーですww
2009/03/05 木 17:46:06 | URL | suga4 #-編集

もったいないお化け確実に出るね!!!

防11 MND+5 CHR+5 魔法命中率+2
敵対心-2 被物理ダメージ+1%
Lv75~ 白黒赤吟召

あ、おれも解呪しないかも・・・・www
2009/03/05 木 23:11:59 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

