2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#686 スロー・モー様々
F.E.A.R.2
主人公が使う加速装置のような特殊能力、スロー・モーって言うんだって。
最近wiki見て知った・・・。(むろん会社で

ちまちまと進めてノーマル、ハードモード共にクリア。
slowmo.jpg
即死トラップはこれといって無いし、回復アイテムもそこらじゅうに置いてある親切設計でゲーム難易度は低めな感じ。
ハードモードもバレットウィッチのように地獄ではなく、ふつーーーにクリアできちゃいます。
てか、ノーマルとハードの差がわからなんだ・・・。
少し敵の攻撃力が上がったくらいなのかな。

基本はしれーーっと進む事ができるのだけど、後半になってくると敵がわらわらと出現し苦戦する場面も。
そんな時こそチキンハートオマサの本領発揮。
チュキュンッ!敵の放った弾丸が壁に当たった瞬間、ダーーっと隅の方へダッシュ。
手榴弾を適当に投げつつ、手にはスナイパーライフル。
ブォォォォとスロー・モー(相手の動きがスローに見える)を発動し相手の頭をズキュン!
近くにいた場合はアサルトライフルでズガガガ。
そしてすぐさま物陰に隠れる。
スロー・モーゲージがある程度回復したら、再びブォォォォでズキュンorズガガガ。
これの繰り返しで大抵は乗り切れる。
しかし無敵と思い込んでいるチキン戦法にも弱点がありまして・・・。
それは敵が投げつけてくる手榴弾。コロンと足元に転がってきた時にゃ
血相を変えて物陰から飛び出し、ショットガンに持ち替えつつ相手の懐にもぐりこむわけですが
基本的に多勢に無勢、大抵こっちがゴロン。
200903050045000.jpg
4人以上は勘弁な;

さて、ハードをクリアしてしまい、後やるべき事はお馴染実績の解除。
えーっと、残ってるのは、レーザーで10人敵を切り裂く・・・ナパームで10人焼き殺す・・・
そんなんばっか!
あ、あとはゲーム中に拾えるアイテム(ディスクやらファイル)をコンプリートする。
参考サイトがあるけど全部英語でめんどくs・・・。
まぁこれらはすぐに解除できるとして問題はネット対戦の方。
試しに2,3回やってみたのだけどラグがひどいし、なんか大味ではっきり言ってツマラネー。
この状況で8時間やるとか、15分間生き残るとか無理すぎるw
オフの実績だけ解除して対戦の実績は諦めるのが無難かなー。


X箱360 | 2009/03/04(水) 10:29 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

